ad

2018年1月22日月曜日

2018年 登山同好会始動!

2018年1月21日


本年1回目の山登り同好会です!


C= C= C= ┌(;・_・)┘


1月1日のブログに書いたとおり、


山登り同好会の活動日は


ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


雨が降るはずだったのですが・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う~ん・・・・・・良い天気だ!?(・_・;?


初回から雨乞い失敗w


雨乞いに失敗したショックで、


私はお休みさせて頂きました・・・・・・


まぁ、そんな理由で休める訳は当然ありませんがw


体調が芳しくなかったので、


1回目の山登り同好会を、私はお休みさせて頂きました。


今月、雨が降らなかったのは、


雨乞いに失敗したからではなく、


雨乞いができなかったからですw


来月は、雨乞いを成功させるぞ (o・_・)ノ


まぁ、その前に体調不良から


回復しなければいけませんがw


とりあえず、私の初登りは、2月以降に持ち越しとなりました。


あっ、後は雨が降るはずだから・・・・・・


2018年に私が山登りをすることはないかなw


2018年、私の雨乞い成功率が、いかほどになるのか乞うご期待!


そういえば、今回はどこの山に登ったんだろう?


それよりも、2月の山登り同好会の活動予定日はいつになったのかな?


また確認してお知らせしますね!


その日は雨が降るはずですから、登山を予定されないことをお勧めしますw


駄文に最後までお付き合い頂きありがとうございます!


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆













0 件のコメント:

コメントを投稿

continue…